人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風が吹いてる


気がついたら、時間が空いていました。

精神的に落ち着いていたのかもしれません。

GW中のパートの時間も、体力的にはしんどかったけれど、

皆さんに助けられながら、少しはお役に立てたかな?

・・・ だと嬉しいんですが。



子供もいないし、自分が何のためにココにいるのか、

目にみえて感じる事ができないせいか、

行き詰まることがあるんです。

主人は、優しいし家事も手伝ってくれるし、

私の体調も、いつも心配してくれます。

結婚できたこと、心から幸せに感じています。

ゆえの悩みなのでしょうか 。。。

ふっと私って何なんだろう、って思ってしまいます。



現在44歳 。特に妊活もせず、子供が嫌いな訳でもなく。

自然でいた結果、家族が増えていないという今の状態。

発症したパニック障害の、薬の不安もあったりで、

自分からも、なんとなく主人のほうも、積極的には

未来を考えられていない気がします。


考えるだけ、無駄なのかもしれませんよね 。

なるようになる。とも思ってはいるんですが。


自然で妊娠するには難しい年齢になってしまいました。


とか書いてるあいだに、行動に移す気持ちが沸いてきました。笑

ブログ、書くのっていいですね。

産婦人科、行ってみよう。






by neisan_17 | 2017-05-12 11:43 | ふたり暮らし


40代主婦の、日々のつぶやき


by neisan_17

カテゴリ

日々是
音 楽
ふたり暮らし
パート
パニック障害
はじめに

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

タグ

検索

ライフログ

フォロー中のブログ

その他のジャンル

☆。(*・ω・人・ω・*)。☆

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

40代
日々の出来事